スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドクターコパさんのインテリア風水

ドクターコパさんの風水には、2種類あるそうです。一つは、パワーのある方向から、運気を上昇させるという気学風水術と、自分の風水にあった方向などから、アイテムや色などをしようして、運気を上昇させる風水インテリアがあります。

これらは難しいと思いがちですが、誰にでも簡単に出来る風水もあります。しかし、風水を始めるにあたって方位磁石は持っていたほうがよいでしょう。家などしっかり鑑定してもらいたいのでしたら、ある程度の知識がないと出来ないので、風水師に診断をしてもらった方がよいですね。

ドクターコパさんの風水は、占いやおまじないではなく、中国で古来から使っている環境関連学と呼ばれているものから来ているそうです。一度、ドクターコパさんに見ていただきたいですが、鑑定料も高そうですし無理そうですね。
スポンサーサイト
2010/10/21(木)
ドクターコパの風水

ドクターコパの財布

ドクターコパさんは、最近テレビに出ていませんが、一時期よくテレビに出ており風水を教えてくれましたね。インテリア風水と言っても何から始めればよいのか考えてしまう方も多いと思います。その場合は、自分がどうしたいか、どうなりたいかを考えみましょう。

金運を上昇したい、お金が入ってきて欲しいと思うのであれば、財布黄色に変えてみたりと簡単に風水を取り入れることが出来ます。財布の色は、青や赤は避けたほうがいいでしょう。財布のポイントですが、安い財布をつかうと金運が逃げていくそうなので、ある程度よいものを使用しましょう。

また、長財布はお札がおれないのでおすすめです。財布の中にクレジットカードを入れておくとお金がたまらないので別に入れておいたほうが良いそうです。金運ではなく、家族運を上げたいのであれば、カーテンの色を男の子ならば緑色、女の子なら白色にしてみたりしましょう。

風水と鏡の置き場所と位置

ドクターコパさんの風水で人気があるのが、やはりインテリアの配置などですね。寝室や、トイレ、玄関、キッチンなど色々な場所に風水を取り入れることが出来ます。

その中でも鏡の飾り方はとても大切です。玄関に鏡を置くと、仕事運に影響すると言われています。しかし、飾り方も注意が必要で、ドアの正面に鏡を置くと、気が跳ね返ってしまうのでよくありません。

玄関の鏡は、左側に飾ると金運が上昇し、右側に飾ると名誉や地位が上昇すると言われています。また、金運も名誉も欲しいからと右にも左にも鏡を飾るのは良くありません。合わせ鏡になってしまうので運気も落ちてしまいます。八角形の鏡を使うと、幸運を呼び込んでくれるそうなのでお勧めです。
2010/10/09(土)
ドクターコパの風水

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。