
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドクターコパさんのインテリア風水

ドクターコパさんの風水には、2種類あるそうです。一つは、パワーのある方向から、運気を上昇させるという気学風水術と、自分の風水にあった方向などから、アイテムや色などをしようして、運気を上昇させる風水インテリアがあります。

これらは難しいと思いがちですが、誰にでも簡単に出来る風水もあります。しかし、風水を始めるにあたって方位磁石は持っていたほうがよいでしょう。家などしっかり鑑定してもらいたいのでしたら、ある程度の知識がないと出来ないので、風水師に診断をしてもらった方がよいですね。

ドクターコパさんの風水は、占いやおまじないではなく、中国で古来から使っている環境関連学と呼ばれているものから来ているそうです。一度、ドクターコパさんに見ていただきたいですが、鑑定料も高そうですし無理そうですね。
2010/10/21(木)
ドクターコパの風水

| ホーム |
Page Top↑
